千葉県銚子 旭 波崎 プリザーブドフラワー フラワーデザイン CT触媒 UDD触媒 リバティプリント フラワーデコレーター協会認定校
電話番号
  • ホーム
  • たんぽぽとは
  • 案内
  • online shop
  • 店舗情報
  • アクセス
  • お問い合わせ
ホーム>夢うる花屋さんたんぽぽ

夢うる花屋さんたんぽぽ

我が家で

我が家はいいね~ 夢・・・・

IMG_0710[2].JPG

テレビの前で熟睡のピグ

相撲見ないの  ゴメン                                                                           熟睡中

IMG_0717[1].JPGIMG_0714[2].JPG

銚子よみうり うちの子自慢 ユーモア賞

 

花屋のギンさんユーモア賞の賞品を前にうっとり満足!

image30.jpgimage31.jpg

やさしさ100倍花屋のギンさん

DSC_1126.JPG

こんなに可愛くて、やさしい顔の花屋のギンさん

親バカですがいつも癒されています

DSC_1106.JPG

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ヤルときはやるぜ~!!

にほんブログ村 猫ブログへ               image51.jpg
にほんブログ村       

  いつも可愛いやさしいギンさんが、精悍な男猫に。しかし、物音に弱くすぐに逃げかえります。

  毎日、毎日楽しく笑える表情を見せて楽しまくれるギンさんは、お店の人気者です。

背中が何かを語っている・・・・?

P1010793.JPG

最近7.5キログラムに 貫禄の後ろ姿

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

チョッと可愛いかな?

P1010756.JPGP1010760.JPG

大人顔のピグがチョッと可愛い顔を見せてくれました。     孫のナナミ スマートフォンからの作品 希望の家  

大あくび 2題

DSC_0993.JPGDSC_1000.JPG

運動不足でいつも大あくび

ギンさんのしっぽは

DSC_0985.JPGDSC_0987.JPG

嬉しくても尻尾は振れません ボブテールなギンさんなのです。

カメラ目線の元気な瞳のギンさん

DSC_0976.JPG

よく撮れました

1
ページ上部へ